So-net無料ブログ作成

2週連続公演終了

は〜〜終わりました・・・。



本当に本当に嵐のような2週間で、しみじみ無謀な計画でした。
明けない夜はない、という言葉にすがって生きていた日々でした。
終わったことが夢のようなんて、久々の感覚です・・・。
今はただただ、無事に幕が閉じたことを感謝しております。




わかったこと。

私、いろんなことをやってるけど(演出・照明・音響・・・あ、振付もか)
一番好きなのは

「ここ、こうやったら面白くね?!」

と考えてヘラヘラしてる時なのですね。
そして、終演後お客様に
「あそこ笑ったわ」って言っていただけたら、
それはもう最高なのです。



ありがたいことに、お客様からは概ね好評をいただきました。
しんどかったけど、私もすごく楽しんだ舞台でした。




いらして下さった皆さま、関係者の皆さま、
ありがとうございました〜〜!!






さて。

一昨日月曜はいつものように横須賀ミュージカルリハ。
一気にガーッと振って、残りはあと4曲になりました。
(なんて優秀>自分!!)
遠いと思っていた8月の本番まで、あと2ヶ月。
またあの暑〜〜〜い衣笠をてくてく歩く日々が来る・・・。


昨日火曜の昼間は、久々に恋ダンスの個人レッスン。
思い出すのに苦労しました。
結婚式のSURPRISEで踊るそうです。頑張れ〜〜〜。


その後、来年の中原ミュージカルの脚本打ち合わせ。
3時間真面目に喋ってたら、脳が縮みました。
今週末はWORKSHOP。
いよいよ本格始動に向かって、エンジンが掛かり始めました。



そしてそして・・・。


ついにCOMING OUT !!


来月頭NY行きます〜〜〜。
11日間、踊って飲んで、羽を伸ばしまくってきます。

はっはっは。








アラビアンナイト、集合写真 

IMG_4793.jpg



11周年フィナーレでMAGIC中の私

DSC_2643.jpg














共通テーマ:アート