So-net無料ブログ作成
検索選択

出発前日、土曜の夕方のワタシ

さあ、これからD2クラスで、
いよいよ明日からNYな訳ですが。




あまりにも皆さんに

「行くんだあ〜〜」
「浮かれてるんだ〜」

などと吹聴したため、


どなたにお会いしても

「NY、いいなあ、羨ましい!」
「すごい楽しいでしょうね〜〜」

などと言われ、なんか段々、皆さんの想像の世界の方が
私の実際を上回ってきたような気がします・・・。



「あそこって、そんなに楽しかったっけ?」みたいな・・・。





でも、ま、明日、空港に着いて(2クラスやってからね ← 偉)、
BEERでも飲めば、気持ちも盛り上がるでしょう。



******************


ようやくスタジオに飾った「FLASH!!」の写真。

ワタシ的には、華やかでメッチャ気に入っています。


私の人生初のMAGIC SHOWがパラパラマンガのように
(そんな大したものではない)貼ってあります。
左側の斜めになっている写真、上から見て御想像下さいませ。


IMG_4858.jpg