So-net無料ブログ作成
検索選択

成田より

朝5時に起きてあれこれして、さあ、とスタジオに向かったら、


①電車に乗った瞬間に携帯を忘れたことに気付く。

泣きながら次の駅で降りて(ちなみに新丸子・・・笑)
部屋まで取りに戻る。



2クラス、楽しく終わり、さあ、出発。

②本駒の駅で、パソを忘れたことに気付く。

ダッシュでスタジオに戻り、パソを持つ。



スカイライナーで楽しく成田へ。



成田へ着きましたとさ。


③乗るはずのフライト、4時間半遅れ、との情報。


ちょっと勘弁してよ〜〜。
ゴネてゴネまくり、ゴネ勝ち。


同時間発の ANA に振り替えてもらう。



はっはっは〜。


それで、嬉しさのあまり、



WINE2とBEERを飲んでしまい、
もう大絶好調のまま、もうすぐ搭乗です。



これだけあれこれあったら、向こうでは楽しいことばっかに決まってる。



行って参りま〜〜す!!