So-net無料ブログ作成
検索選択

3日目朝。

3日目の朝。
今日はJULY4thで祝日です。


昨日は朝から銀行行って口座を開けてもらい、それからバレエへ。
住んでた時から習っていた先生のクラス。
「あの時はこれができなかったのよね〜〜今はできる?」
みたいなことを言われ、みんなの前でDEMONSTRATEしました。
バレエ久々だから、足プルプルで参ったわ・・・。


日中は暑いし時差ぼけだしで、本屋さんでぐったり。
スコールが降ってちょっと涼しくなってから
ダンスのタイツを買いに行ったり、
B'wayのチケットを買いに行ったりと、真面目に仕事をして、
さあ夜!!
DOWNTOWN のBAR を3軒ハシゴ。
よく行くお馴染みの BEER BAR、ITALIAN BAR、と回り、
最後は友人絶賛のAUSTRIAN BAR。
絶好調で帰りました。
(写真はTWITTERに・・・すみません、こちらにもいつかあげます)



芝居のチケットは4舞台押さえました。
これらを観るのも、楽しみ楽しみ。



でも今日はお休みを満喫します。ふっふっふ。











共通テーマ:アート