So-net無料ブログ作成

6日目の朝

雨の朝。


昨日は、CHET WALKER(FOSSY 振付)の
THEATER DANCEを受けました。
振りは簡単だけど、踊り方と教え方が勉強になった。
その後、スタジオ近くのZEBAR'S(こだわりスーパー)2Fの
台所GOODS SECTION に行って、またまた赤い品々を買い集め。


夜はお芝居。


「Sleep No More」
劇場は6階建ての廃墟ホテル。かなり暗い。
観客は皆マスクを渡され、喋ってはいけないと言われます。


2時間の間、役者を探して歩き回り、
シーンをやっている部屋を見つけたらそこで観て、
そのあと、別の部屋へ向かう役者を追って行くのですが、
役者は階段を走るし、とにかく暗いので、すぐにはぐれて
また人のいない部屋をウロウロするはめに・・・。


最初はかなり怖かったです。
ほとんどお化け屋敷状態。
でも慣れてくると、声のする方に行ったり、がわかってきて、
最後の全員集合のシーンは、ラッキーにも一番前で観られました。


でもどこがマクベスかは全くわからなかった・・・(笑)。


ただ、とにかく印象は強烈で、終わってからも興奮が収まらず、
一人でBAR行っちゃいました。



毎晩のBEERで(いいの。VACATION!!)
帰りは毎晩12時を軽く回る・・・。




こんなマスクをみんなで被る。

IMG_4950.jpg



終焉直後の劇場前。
人々がマスクを持ってるのわかるかなあ。

IMG_4944.jpg


エンパイア。
劇場が近くで、綺麗に見えたので。


IMG_4945.jpg



一人BAR


IMG_4948.jpg




今日も昼はレッスン、夜はお芝居。












共通テーマ:アート