So-net無料ブログ作成

戻って来ました!

飛行機の中では何もやる気せず、ダラダラしてたのですが、
成田着いたら俄然元気になって、
今、帰りのN'EXの中で、バリバリ仕事してます。


にしても、日本暑いぞ!!
NYも暑かったけど、やっぱこっちの暑さはべったりしてます。
私は買ったばかりのブーツをらんらん履いてきてしまったため、
(いえ、本当は荷物が重すぎて入らなかったからです)
足が燃えそうです。



13時間のフライトが、ホント、苦ではなくなりました。
あっという間、というわけではないけど、
割と「あ、もう着いた?」って感じです。
この分だと、もっとひょいひょい行けそうです。
今後、向こうに飛ぼうという方で、
長時間フライトをSURVIVEする秘訣をお知りになりたい方、
教えてあげましょう(笑)!



あと、 NYの空港のIT化(って言うのかな?)に驚き。
CHECK-IN関係は、荷物預けも含め「全て」自分でやります。
唯一人と絡むのは、手荷物検査の時だけ。
GATE前も、全てのテーブルにi-padが常備されていて、
感動しました。




10日間、めっちゃチャージしてきましたので、
今はやる気に満ちています。
(ま、3日くらいは持つでしょう)
これから荷物置いたら、スタジオ行くぞ〜〜〜!!












共通テーマ:アート