So-net無料ブログ作成
検索選択

時差ぼけ終了!

あっという間に、日常に戻りました。
2、3日、夜中に起きて一人で遊んだりしてましたが(笑)
ようやく昨日朝までぐっすり。



昨日土曜はいつもの5クラスだったので、
今日は股関節周りが大変なことになっています。
でもやっぱ自分のスタジオにいるのは楽しい。
踊りはもちろんですが、
5クラス分の人がいらして下さって、
いながらにして色々な方と色々な話ができるのも、スタジオのいい所。
昨日もいろ〜〜〜んな方と深〜〜い話をしました。
(上は80代、下は小学生)



さあ、いよいよ明日は横須賀ミュージカル、通し稽古です。
私にとっては初通し。
振りは概ね終わっているので、
それがどんな風に繋がっているのか(或は、繋がっていないのか)を
確認する日です。楽しみ&怖い。



横須賀市民ミュージカル

8月19日(土)13:00 17:30
20日(日)13:00
JR衣笠駅徒歩5分 はまゆう会館
前売 大人1700円 中高生1000円 小学生800円
当日 大人2000円 中高生1300円 小学生800円

子供から大人まで35名の「一所懸命」をどうぞ観てやって下さいませ。


(東京から約1時間半の大遠足ですが、
横須賀の海見て、海軍カレーを食べて、の
1日休日気分が味わえます!!)

























共通テーマ:アート