So-net無料ブログ作成

宴の日々

NYですっかり「飲み癖」がついてしまい、
宴を繰り広げる毎日・・・。


日曜日はクラス終わってから、わざわざ横須賀まで飲みに。
もう京急が好きとしか思えません。
(あ、違う、すかみゅメンバーが好きなのか・・・気付かなかった・・)



月曜日は、すかみゅの通し稽古で、また横須賀。
2週間ぶりに見た子供たちはとても成長していました。
やっぱ本番近づくとうまくなるなあ。
でもまだまだ課題多し・・・という中、ダンスの稽古は
あと2回しかない、と判明しました。
フィナーレこれからだし、ヤバイじゃ〜〜ん!!とか騒いでたら、
S@右脳から
「だから〜、前から〜言ってたじゃないですか〜」
びしっと言われました。


はい、すみません。
人の話は全然聞いてないのです。



とにもかくにも幕は開く・・・。
8月19、20日。
あとちょうど1ヶ月ですね。
頑張ります。



水曜は長年の親友Sちゃんと飲み、昨日はコスギクラスのあと
Mサトと、コスギで前から気になっていた超人気ワイン屋へ。

いやあ、どちらもよく飲んだわ。




昨日、 HPが開かなくなるという事態に。
何人かの親切な方々が、開かないよ〜〜、と教えてくれて、
今日 HP会社に連絡して直してもらいました。
スパム(かな?)でコメントみたいのが、何千と送られてくると、
サーバ(かな?)が自動で一時的に止まるのだそうです。
なんて、利口なのでしょう。私の何百倍も利口です。

で、そういうのはパソ上で無作為に送りつけるらしいのですが、
向かう所、敵ばかりの私は

「私のことが嫌いだから送ってきたんですか」

と聞いて、担当の方に笑われました。



いいんです・・。




これから2クラス。頑張ります。












共通テーマ:アート