So-net無料ブログ作成

横須賀ミュージカル、終了〜〜

帰ってきました!
1週間ぶりのスタジオです。
今日からまたREGULARな日々に戻ります。



にしても、濃ゆ〜い1週間を送ってました。



まず。

すかみゅの小屋入り前日。
何と、千葉に遊びに行ってました。


IMG_5150.jpg



そして木曜小屋入り。
毎日毎日あれこれありすぎ、とてもここには書けない・・・。
とにかく、怒って泣いて叫んでの超絶爆発的4日間。


でも、実行委員の皆様の努力で千秋楽は満席!!
動員1000人超え。素晴らしいです。




とりあえず、写真。



舞台セット

IMG_5167.jpg


舞台稽古

IMG_5165.jpg



これはなかなかレアな、舞台2階部分からの客席の眺め

IMG_5173.jpg






そして、皆様がバラシをしている時に
なんと三崎をドライブをしておりました。
(申し訳ありません・・・でも私の精神のバランスのため必要で・・・)





海〜〜

IMG_5178.jpg


マグロ丼〜〜

IMG_5180.jpg




月曜はさすがにぐったりしてましたが、
早速、昨日火曜から、


「中原ミュージカル」のリハーサルスタート!!



そして、
今年のコスギフェスタの出演も決定。

それが終わったら、次はクリスマス公演です。

楽しいです・・・ふっ(遠い目)





すかみゅ、いらしてくださった皆様、お手伝くださった皆様、
本当にありがとうございました。



そして。


いよいよ@Y、9/4から始まります。
来年のミュージカルOBOG公演興味ある方、お待ちしておりますよ〜〜。

















共通テーマ:アート