So-net無料ブログ作成

嵐の前の静けさ

日曜日の朝。

やらなきゃいけないことがたくさんあって、
阿呆みたい早く来てみたけれど(7時半出勤、あ、早くないっすか・・)
頭が回らずスタジオでボッとしてる日曜の朝。


公演が一段落つき、今は次の段取りを組んでいる時期です。
超大変だった6月から、割とのんびりと2ヶ月暮らしてきたのですが、
今はひとときの「嵐の前の静けさ」。





9月からまたリハーサルに次ぐリハーサルの、
怒涛の日々がはじまるのですが・・・。





ふっふっふ。




そんなドタバタの中、




私、10月にNEW ORLEANS行ってきます。
JAZZの街にどっぷり浸かってきま〜〜す!!







(あ、仕事もちゃんとやりますからね!ホ、ホントですって!!)






******************


先日のマグロツアー写真
さらにUP!!


市場でお魚を物色する私。

IMG_5197.jpg




私が打ち上げのために抜けた後、
羽を伸ばし切って青春している皆様。

IMG_5200.jpg












共通テーマ:アート