So-net無料ブログ作成

コスギフェスタリハ、スタート!!

お誕生日週間も無事に終わりました。
色々お気遣い下さいました皆さま、ありがとうございました。


さて、コスギフェスタ、台本が上がり、
リハが漠然と始まりました(笑)。
昨日、唐突に本読み。今日から振付に入ります。


昔Stage of Stepsに参加してくれたSエちゃんが、
今回久々に出演してくれます。
こういうのって、本当に嬉しいです。


今日明日はD2メンバーパートの振付。
明後日は横須賀メンバーパートの振付。
1回限り、野外無料イベントですが、いつものように
マジメにやってます。



10月22日 13:50 武蔵小杉駅前 特設ステージにて



お待ちしております!!














共通テーマ:アート