So-net無料ブログ作成

なし崩し

お馴染み日曜日の朝。

各チームのリハーサルがなし崩し的に始まり、
昨日今日明日と、振りを5〜7曲抱えて、
頭の中を音楽が駆け巡っています。
実際振りを考えるのはスタジオなのですが、
その前段階の構想を練るのは、次の稽古場への電車の中。
一人電車の中で、突然手を前に出したり、急に振り向いたり、
満面の笑みで微笑んだり。
そのうち通報されるかもしれません。


先週の振りで、ひたすら股関節を駆使して、
めっちゃ筋肉痛でギクシャク歩いています。
でもいいの。筋肉痛は筋肉さんからのお礼の言葉。
これでまた股関節周りの筋肉が強くなるのです。ふっふっふ。



にしてもガニ股でギクシャク歩いている赤髪に、
急に電車で手を伸ばされ微笑まれたら、確実に引く・・・。





今日はクラス3つにリハ2つ。
移動時間入れたら14時間NON-STOP!!
また、如何にも私らしい生活になってきました。















共通テーマ:アート