So-net無料ブログ作成

祈る日々

HPがなかなか回復しなくて、すぐに違うページに飛んでしまう・・・。
私の力ではどうすることもできず、サイト会社さまに毎回お願いするのですが、
これがまた、連絡がなかなかつかず、すごいストレスと化しています。


抜本的解決方法は、
中身を一つ一つCHECKして、紛れ込んだウイルスを除去するのだとか。
(合ってるかなあ・・?)
情報が膨大なので、大変なんだそうです。
(合ってると思う・・・)
最悪、1から作り直しになるんだそうです。
その場合、今までの最新情報などは、消えてしまうそうです。


私はもう悲しくて仕方がありません・・・。
うまく直ってくれることを祈るのみです。



さて、その一方。

リハーサルに追われる毎日を過ごしております。
頭の中では振りがごっちゃごっちゃとしてますが、
まあ、とりあえず CLEARして進んでおります。
次のイベントはコスギフェスタで、これは野外、
そして、翌週もシーパライベントがあり、これも野外で、

「10月末は晴れてくれ〜〜!!」

こちらも祈るのみです。



*******************

コスギフェスタは、
文京チームと横須賀チームとコスギチームが総出演。
私としては夢の1日になるはずなのですが、
最後の総ユニゾン、合わせが当日しかできない、という
お馴染み「イベントならではの試練」をさあ乗り越えられるか!!




文京区ただいま、外、大雨です。
ホントによく降るなあ・・・。
今たくさん降って、10月の最終2週の日曜は晴れてね〜〜。



















共通テーマ:アート