So-net無料ブログ作成

HP復活!!!

いやあ、時間かかりました・・・。


気がついたのが7月。NYで友人に
「検索すると違うところに行くよ」言われたのが最初。
そこからここまでおよそ2ヶ月半。
1日何回もCHECK して、謎ページに飛ぶ度に心が折れて、
サイト会社に電話して直してもらう日々・・・。
結局、ウィルス除去できず、初期化して作り直してもらいました・・。
とにかく知識もないし、方法もわからないから、
全く自分で何もできず、歯痒いことこの上なかったです。


とりあえず、これで心の安静が得られます。
ご迷惑・ご心配をお掛けしました。





さ〜〜て。


そんな間に時は流れていき、来月はまたイベント月。
NOLA(ニューオリンズ、ルイジアナ)行き、
からの、コスギフェスタ&シーパラ出演。
その前に、高校演劇審査、そしていよいよクリスマスのリハも始まる。
あ、あとオクフェス(OCTOBER FESTIVAL)にも行かにゃ・・・。
(最初と最後は遊びじゃん・・・笑)





楽しめ、人生。
頑張ります。
















共通テーマ:アート