So-net無料ブログ作成

ばたばた・うきうき

来週からのNEW ORLEANS行きを前に、ばたばたしつつも浮かれてます。


今はとにかくコスギフェスタのリハ。
文京区だけでも3つのグループがあるのに、
さらにコスギクラスと@Yチームも出て、
最後に総ユニゾン踊る、なんてわけで、
5箇所に分けてフィナーレをやっています。
「こりゃ(場所的に)動けんだろう・・・」とか思いながらも、
「ここに立って下がる!!」とか言ってます。

さらにお芝居はあるわ、歌はあるわ、朗読はあるわ、
その全てがまとまって稽古できていないという・・・。
明日、文京区で総合稽古ですので、そこで頑張ります。



そんな中、今年も高校演劇審査に行って参りました。
今年は「小田原!!」。
いやあ、こんな遠いとは思わなかったです。
また、現場が駅から遠い遠い。
ただでさえ道わかんないのに、知らない所をひたすら歩き続けるのは
恐怖でしかありませんでした。
(あのね、Google Mapを見ててもね、迷うのよ、変ね〜)


もう一人の審査員の方が、声優さんだそうで、
昼休みに高校生たちのサインの行列ができました。
いやあ、声優さん恐るべし・・・。
2日目の帰りはその先生の車に乗せてもらったのですが、
真っ赤なポルシェでした、笑。


1日目の帰りは、せっかく来たんだからと小田原城へ行き、
電車の時間があったのでダッシュで見て、
結局何一つ理解できず帰ってきました。
北条早雲で有名、ということだけ覚えました。
その後、夜は赤レンガのオクフェスへ。
毎年混雑具合がひどくなっている気がします。
3年連続行きましたが、もう来年はいいや、って感じ。


さらに、今週は、コスギフェスタの実行委員会の方と飲んだり、
円の先輩が演出している劇団ゲネを観たり、
港北区民ミュージカルを観たりしてます。
荷造りは全くやってません。
明日は一日中クラスとリハ、
月曜日も朝から中原ミュージカルリハ、
夜は横須賀クラス、の後、リハーサル、(さらに飲み)と続くので、
火曜日の朝PACKINGして、そのままふらふら成田になりそうです。





でもいいの。楽しみでしょうがないから。はっはっは。





写真、時系列に(笑)。




小田原城

IMG_5378.jpg



オクフェス

IMG_5388.jpg



コスギフェスタ実行委員の皆さま

IMG_5397.jpg




真ん中にいらっしゃるのが、円の大先輩大谷さん

IMG_5403.jpg



















共通テーマ:アート