So-net無料ブログ作成

さあ、New Orleans!

今日から、ニューオリンズ〜〜。

洗濯して、部屋をかたして、冷蔵庫カラにして・・・。
一人暮らしは大変なのよ。


****************

日曜日、コスギフェスタの文京区チーム総合リハ。
各グループが集まり、朗読担当、久々の Sノちゃんも登場。
ひたすら爆笑していた、楽しい稽古でした。
30分の枠をもらっていて、20分くらいにしかなってませんが(笑)
なかなかまとまった出来上がりになってます。
お楽しみに。


昨日月曜は9〜15時、中原リハ。
途中、気が遠くなりかけ(盛ってます)
滅多に飲まない栄養ドリンクの力を借りました。
夜は@Yクラスの後、コスギフェスタリハーサル。
横須賀チームもがっつり稽古してくれていて、素晴らしかったです。
早く帰ればいいのに、夜はまたまた北庄1号店へ。
(歩道橋から行くと2号店、16号の方から回ってくると1号店
 10年間私はホンキでそう思っていた。
 昨日は回ってきたから1号店)
偶然Nヤンに会い、来年のすかみゅの話をする。




コスギフェスタ。
10/22 (日)13:50~14:20  武蔵小杉駅前ステージ

お待ちしてます。






では、JAZZの街に行ってきま〜〜す!!!
















共通テーマ:アート