So-net無料ブログ作成

戻りました!from NEW ORLEANS

帰ってきました。
時差ぼけでヘロヘロ。
携帯とスタジオの鍵をウチに置いてきた・・・。


帰りのルイアームストロング空港で打ったBLOGが残っていたので、
2日ほど遅れたけど、上げます。



****************

帰りの空港。
朝4時半起きで、空港に6時過ぎに到着。
これから、デンバーまで3時間、乗り継いで、東京まで12時間です。



ああ、
饗宴の日々が終わってしまった・・・。



最終日、昼はMARDI GRA MUSEUMに行き、山車作成現場(笑)を見ました。
おなじみの舞台裏と全く一緒なので、超親近感。
そのあと、JOG。それから買い物、
夜は、OYSTER BAR、屋外LIVE、JAZZ CLUB、
それから、ホテルのバーで飲んでへろへろになって就寝。
JAZZはよかったので、2セット続けて聞きました。
クラリネットの人と話したら、来年TOKYOにも来るそうです。





・・・全力で遊んだ1週間でした。
とにかくいろんなことをしました。1年分くらい遊んだんじゃないかなあ。
NETに繋がらず、細かくREPORTできなかったのが、本当に残念。


帰ったら一所懸命仕事します・・・。





*****************


そして、昨日帰ってきて、その足で予約してあった美容院へ。
眠くて頭痛くて吐きそうな状態で頭に熱風と冷風を当てられ、
シャンプーあとのタオルドライでは、頭が割れるかと思った。


今日は、携帯のないまま、スタジオで溜まった仕事をお片付け。
携帯がない一日って、何年ぶりのことです。
本当に不便で、現代機器に頼り切っている自分に気付かされます。



あまりに色々あった1週間だったので、
現実になかなか適合できませんが、
今週末に向かって、今日もリハーサルです。
出発前の振りの記憶は全くありません。
なのに携帯もありません(泣)。
何とかSURVIVEします。




さて、コスギフェスタ。
なんと、台風来てるのね〜。
雨が降ってもどっかで絶対やる、と、場所を探しております。
ですから皆様、台風が来ようと、どうぞいらして下さいませ〜〜!!



さあ、ここから年末まで一日も休みなし。
走り続けます。




















共通テーマ:アート