So-net無料ブログ作成

コスギフェスタ、雨でも独自に公演やります!!

なんかすごい台風が来ているのですね。

コスギフェスタは雨は降らない!!と実行委員の皆さまは豪語していたのに・・・。


こんなに練習したのに
(私が遊び狂っている時もみんなはすごい稽古してました↓下に詳しく)
お見せしないなんて考えられないので。
日曜日のコスギはお祭りでどこも場所は埋まっていたのですが、
1箇所、奇跡的に空いている所を思い出し、
貸していただけることになりました。


〒211-0012 川崎市中原区中丸子112番地3
リエトコート武蔵小杉 リエトプラザ1
南北線・東横線からは徒歩4分、JR横須賀線改札からは2分。

リエトコートの前にある細長い一階建ての中にあるスタジオです。
わかりやすいように、あちこちに看板出しておきます(笑)。


予定していた野外ステージからは3分くらいの距離です。
図面を送っていただいたら
(いつも世話になっている実行委員の方に
「今日と明日は、死ぬほど忙しいのに
 何故、カワイに図面を送らねばならないんだか・・・」と
 冗談半分本気半分の苦情を言われました・・・)
野外ステージより広く取れそうですので、
場所を気にせず、思いっきり踊れそうです。



昨日、ミュージカルチームの最終リハをしたのですが、
とてもとても素晴らしく、感動しました。
歌もしっかり歌えていたし、踊りもかなり揃っていて、
稽古したのがよく伝わってきました。
我が生徒ながら、誇らしいです。
これ、本番で是非皆さまにご覧いただきたいです。


今日のリハは、私はコスギで、@Yは横須賀で自主練。
明日、明後日は文京チームの最後のリハをやります。
相変わらず気合の入った舞台を創ってますので、
台風はスゴそうですが、どうぞいらしてやって下さいませ。

終わったら、懇親会。
文京とコスギと@Yが一堂に集います!!














共通テーマ:アート