So-net無料ブログ作成

コスギフェスタ直前・・・!!

そりゃあ1週間もいなけりゃ、仕事は溜まる、ってもんです。
蛸みたいにあっちこっちに手を広げて(変な例えだけど)
様々な仕事をしてます。



まず直近は、明後日のコスギフェスタ。
火曜に帰って来て日曜に本番、って、一体どんなスケジュールなんだ?
(自分です、はい)
本日、台本決定稿を打っていて、今更ながら、道具の確認などしてました。
ちなみに、今日からステージ設営が始まっているので
朝、現場を見てきましたが、
雨降ったらちょっとシンドそうな感じです。
別会場でやる可能性、高そ・・・。
その場合は、場当たって本番、って感じです
・・・もう、祭りだ祭り!!



さらに次の日曜に本番のシーパラの本を作っていて、
どうしてももうちょっと踊りが必要と感じ、
なんと、コスギフェスタ終わってから、@Yのリハをやります。
すごいスケジュールですね〜〜。
(だから、自分です)



そして、いよいよ来週から、D2 クリスマスのリハーサルが始まります。
今回はストリートと社交ダンスのチームが初出場。
今の段階で出演者、30名を超えています。
また、休みなしリハリハリハの、怒涛の7週間が始まる。
でも今回は新しいことも一杯ありそうなので、ワクワクです。



そんな中、中原ミュージカルもそろそろ折り返しに差し掛かります。
これもなかなか面白い出来上がりになりそうです。
さらに来週は人間ドックにも入る。
実は肝臓ひっかかって以来のCHECK UP。
2年間のなんちゃって禁酒と、この飲み続けた1週間の
どっちが勝つのか・・・。




********************


まだまだ浸っていたい NEW ORLEANS・・・


TWITTERには新車を上げてしまったのですが
こちらが本当の「欲望という名の電車」です。
めっさ、雰囲気あります。

IMG_5483.jpg




野外フェス
もちろん、無料です。

IMG_5647.jpg




バーボンストリートにある教会。
この照明効果・・・笑。

IMG_5486.jpg
















共通テーマ:アート