So-net無料ブログ作成

雨・雨・雨・・・

いやあ、雨にやられてますわ・・・。


先週日曜、コスギフェスタ。
もう笑っちゃうほどの大雨。
会場を借りての「D2フェスタ」に変更して何とか公演に漕ぎつけたのですが
にしても、衣装・小道具・台本、全てがしっとりと・・・。



私としては、初めての文京・横須賀・コスギ合同公演、
結構思い入れがあって、
最後、総ユニゾンでグッと来るだろうなあ、と思っていたのですが、
いやいやそれ所じゃなかった。
何にもないただの部屋に上下の出ハケ作って、後ろの通り抜け作って、
と、相変わらずの一人文化祭状態。
でも、皆はそんなころころ変わる環境の中、よく頑張ってくれました。
イベント出た子と出ない子で、
すごい差が付いてく、なんてよく言いますが、
ホント、それってこういうとこだと思います。
これ経験してるとしてないでは、ものすごい差で、
経験メンバーはこうやって、成長してくんだなあ、
そして、互いの信頼関係が生まれるんだなあ、としみじみ思います。


そんなメンバーの皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした。






フィナーレ・ラストの写真

IMG_5729.jpg





そして雨の中いらしてくれた皆様。
ありがとうございました。

IMG_5742.jpg






そして、もう一つ、メッチャ嬉しかったのが、
懐かしの面々が揃ったこと。
Stage of Steps6以来の共演かと・・・。



SノとSエちゃんとCカとCヨリとNオ。
ほとんど先生を囲んでの同窓会写真や(笑)。


IMG_6281.jpg






さあ、明日はシーパラダンスイベントに出演予定なんですが、
こちらも屋外ステージ、中止の色が濃厚です・・・泣。



















共通テーマ:アート