So-net無料ブログ作成

週末は刻みまくる・・・

刻んでます・・・スケジュール。
時間刻みでリハとクラスの交互攻撃。

決して忙しい自慢をしたいわけではなく、
同情を買いたいだけです・・・。
聞いて(読んで)いただけるだけで満足です・・・。
そして次にお会いした時に、優しく微笑んで下されば
それ以上のことは望みません・・・。



11/3金曜・祝日
9:00~11:30  中原ミュージカル リハ
12:30~15:00 中原ミュージカル 
反対のチーム(ダブルキャストなので)リハ
文京に移動して、
17:00 KIDS-A クリスマスリハ
18:00 KIDS-A レッスン
19:30 ジャズ初級
21:00 LADIES クリスマスリハ


移動時間抜いても11時間 NON-STOPリハ&クラス。
22時に全てが終わり、強引に Kオリを付き合わせてBEER乾杯。
いやあ、美味しかったです。



11/4 土曜日
10::00 +70ストレッチ
11:00 +40 ストレッチ
12:30 KIDS-B レッスン
13:30 KIDS-A レッスン

15:00 イントラに応募していらした方と面接
16:30 クリスマスの振付創り
19:00 D2クラス
終わってから Nオと日本シリーズを聞きながらBEER。

でも昨日は移動もなかったし、割とラクでした。


真夜中、コスギで、超〜〜〜〜酔っ払ってる
コスギフェスタ実行委員の皆さま方に遭遇。
まっすぐ歩ってなかったですよ〜〜(爆)
住んでるマンションが一緒なおじさまと
仲良く手を繋いで帰りました。




11/5 今日日曜
10:00 KIDS-A
11:00 KIDS-B
11:50 KIDS-Bクリスマスリハ
13:00 一般初級クラス
14:30 JUNIOR クリスマスリハ

それから中原に移動して

17:45~20:45 中原ミュージカルリハ



とにかく刻んでます。スケジュールが小刻み・・・。
入ってくるメンバーは、皆、自主練などして、
そのひとクラス/ひとリハに賭けてきますので、
気合いガンガンで入ってきますが、
先生は結構へろへろしてます・・・笑。



でも大丈夫。
大好きな仕事、大好きなメンバーです。
実際、金曜の夜と土曜の朝は相当ぐったりしていましたが、
今日の朝は何か絶好調です。(←これはこれでヤバい)
今日私に会ってくれる方々!
今日も一緒に頑張りましょうね〜〜!!


















共通テーマ:アート