So-net無料ブログ作成

トラブル続きの日々

クリスマスSHOWまであと10日・・・。


何かトラブル続きの日々

1、衣裳を山ほど注文しているのだが、
届かない・色違い・入らない(笑)・・・など、
次々と問題が出てくる・・・。
とにかく面倒なのが、いつ着くかわからない問題。
余裕を見てお願いしているつもりだけど、
気付かず、中国からの発送なんてのを注文して、
(普段は納期が心配なので中国製は使わない)
いつになっても着かず、もうキャンセルする、と言ったら、
またこの手続きが大変。
受取拒否をしなければ、キャンセルはできない、
受け取ったら、返品にはとても手間がかかる、とか言われ、
ひたすら荷物を待ってスタジオにいる羽目に陥る・・・。
(なんていう会社か、は、言いたいけど、我慢しておく)



2、NEW ORLEANS でwifiが使えなかったことで、余計な費用がかかり、
それを払う払わないで、とあるwifi会社と、
・・・えーい、こっちは言ってしまうぞ、

「ワイホー」

と揉め続けている。

向こう着いてから、全く使えず、カスタマーセンターに電話し続け、
時差があるから、真夜中に言われる通り、何度も何度もRESETやら、
言われる通りあれこれしたのだが、一向に直らず。
ホテルもwifi通じなかったので、本当に不便でした。
このことによって、精神にも仕事にも影響したわけですから、
これは賠償問題だと思うんだけどなあ、ワイホーさん?



3、背中がバリバリだったので、鍼に行ったら、
その夜のレッスンから身体が曲がらなくなった。
背筋(セスジではなくハイキン)の大きい筋肉に傷が付いた模様・・・。
水曜日の今日になっても、復活せず、
こちらも不自由な生活を強いられています。
レッスンはしてるけど、ほとんど動きになってない。



その他、クリスマスの出演者のKIDSが腕を骨折するわ、
(これはトラブルというより、本人が可哀想で・・・)
音がうるさいと苦情は来るわ、
なんか、次から次へと問題が降って来る。



今の私の夢見る瞬間は、

1、10日夜の飲み
2、@ Yのクリスマス後の飲み
3、D2 大掃除の後の飲み


です。

この3つを CLEAR する頃、2017年が終わります・・・。


そこに向けて、負けずに頑張るわ・・・。








クリスマスのD2メンバーのリハ
これは我ながら、面白い作品となりました。


スクリーンショット 2017-11-29 14.13.37.png