So-net無料ブログ作成

試練の日々

クリスマス本番まで、あと1週間に漕ぎ着けました。
私はフラフラです。
フラフラ過ぎて、先日白山商店街で思い切り転びました。
ジーンズが裂け、呆然と地ベタに座り込む私に、
誰も手を差し伸べてはくれませんでした。


KIDS に続き、大人も捻挫で、参加断念しました。
2人もの離脱者が出たのは初めてです。
人が多いと色々ありますわ。
1週間前のFORMATION替え、それも2チーム
・・・最後に待ってたよもやの試練です。



私の腰はなんとなくよくなりましたが、
まだ、左には身体は曲がりません。
ORDERした衣装は少しずつ届いてきていています。
振りはどのチームも最後までいって、フィナーレも終わりました。
お天気も良さそうです。
あとは、このFORMATION問題をCLEAR すれば、
何とか幕が開く・・・という状況でしょうか。





とにかく無事に終わってくれることのみを祈る日々です。












共通テーマ:アート