So-net無料ブログ作成

嵐の前の静けさ

日曜日の朝。

やらなきゃいけないことがたくさんあって、
阿呆みたい早く来てみたけれど(7時半出勤、あ、早くないっすか・・)
頭が回らずスタジオでボッとしてる日曜の朝。


公演が一段落つき、今は次の段取りを組んでいる時期です。
超大変だった6月から、割とのんびりと2ヶ月暮らしてきたのですが、
今はひとときの「嵐の前の静けさ」。





9月からまたリハーサルに次ぐリハーサルの、
怒涛の日々がはじまるのですが・・・。





ふっふっふ。




そんなドタバタの中、




私、10月にNEW ORLEANS行ってきます。
JAZZの街にどっぷり浸かってきま〜〜す!!







(あ、仕事もちゃんとやりますからね!ホ、ホントですって!!)






******************


先日のマグロツアー写真
さらにUP!!


市場でお魚を物色する私。

IMG_5197.jpg




私が打ち上げのために抜けた後、
羽を伸ばし切って青春している皆様。

IMG_5200.jpg












共通テーマ:アート

横須賀ミュージカル、終了〜〜

帰ってきました!
1週間ぶりのスタジオです。
今日からまたREGULARな日々に戻ります。



にしても、濃ゆ〜い1週間を送ってました。



まず。

すかみゅの小屋入り前日。
何と、千葉に遊びに行ってました。


IMG_5150.jpg



そして木曜小屋入り。
毎日毎日あれこれありすぎ、とてもここには書けない・・・。
とにかく、怒って泣いて叫んでの超絶爆発的4日間。


でも、実行委員の皆様の努力で千秋楽は満席!!
動員1000人超え。素晴らしいです。




とりあえず、写真。



舞台セット

IMG_5167.jpg


舞台稽古

IMG_5165.jpg



これはなかなかレアな、舞台2階部分からの客席の眺め

IMG_5173.jpg






そして、皆様がバラシをしている時に
なんと三崎をドライブをしておりました。
(申し訳ありません・・・でも私の精神のバランスのため必要で・・・)





海〜〜

IMG_5178.jpg


マグロ丼〜〜

IMG_5180.jpg




月曜はさすがにぐったりしてましたが、
早速、昨日火曜から、


「中原ミュージカル」のリハーサルスタート!!



そして、
今年のコスギフェスタの出演も決定。

それが終わったら、次はクリスマス公演です。

楽しいです・・・ふっ(遠い目)





すかみゅ、いらしてくださった皆様、お手伝くださった皆様、
本当にありがとうございました。



そして。


いよいよ@Y、9/4から始まります。
来年のミュージカルOBOG公演興味ある方、お待ちしておりますよ〜〜。

















共通テーマ:アート

さあ、すかみゅ。

街はお盆休みで静かです。
スタジオも今週一杯はお休みですが、
主宰は関係なく出勤して雑事をこなしております(泣)。



さ〜〜てさて。



半年稽古してきた横須賀市民ミュージカル、
いよいよ今週末、本番です!


昨日最後のリハが終わりました。


IMG_5136.jpg



IMG_5133.jpg




ほとんどコスプレみたいですが、
絵本から抜け出してきた、という設定なのでこうなのですね。
稽古の空調が効きすぎているため、
ダメ出しをしている私がチョー厚着なのがダサくて笑えます。




ありがたいことに日曜のチケットは残り少ないそうです。
土曜日はまだまだあります。
お時間ある方、是非是非お越しくださいませ〜〜!!

















共通テーマ:アート

横須賀大集合その2

今週は3回横須賀に通いました。
昨日はTOTALで5時間電車乗ってました。
いいんです、私は乗り鉄ですから。



昨日の写真。
横須賀大集合その2、です。
すかみゅの今関係者、昔関係者、大集合。

IMG_5126.jpg




来週は5回通います。
いよいよ本番です。



横須賀市民ミュージカル
「Here's your world!〜横須賀美術館の夜」

8月19日(土)13:00&17:30
  20日(日)13:00

はまゆう会館 @ JR衣笠駅











共通テーマ:アート

横須賀大集合

暑くて何が何だかわかりません。
文京区は人影もまばら。
さっき外出たら、サウナレベルの空気の温度。呼吸すら苦しかったです。
いやあ、これはもう、人の生活できる気候じゃないでしょ・・・。


さて。

いよいよ来週すかみゅ本番。
稽古の写真を撮ろうと思っていたのに、
通し始まったら、稽古に没頭して、そんなことはすっかり忘れました。
来週のLAST稽古で写真を撮って来ます!



日曜日、横須賀大集合大会があって、
こっちの稽古終わってから北庄参加。
月曜日はすかみゅ稽古の後、打ち合わせでまたまた北庄へ。
もう北庄1号2号とか言ってた頃は遠い昔で、
(ちなみに北庄とは「北の庄や」さんです。お世話になっております)
今は目をつぶってでも辿り着けます。(ま、多分ね)。
今週はさらにもう一回横須賀へ行きます。
Y子に言われたのですが、ホントに私は乗り鉄だわ(京急限定)。



昨日はちょっと走ってやれ!と思って外を走り始めたのですが、
20分で限界を迎え、通りにあった家電屋さんで涼んで、
コスギ行きバスがやって来たから、とっとと乗って帰って来ました。
降りてからまた迷子になり、しばらく新丸子を彷徨い、
おウチに帰って来てしばらくBEDにて休憩・・・。
全く何をやっているのか。




ま、頑張ります。






横須賀大集合の写真

IMG_5117.jpg


共通テーマ:アート

なかみゅスタート!

本日、中原ミュージカル(なかみゅ)スタート致しました。

まだ、皆さんはお稽古中なので
(私は一人文京区へと抜けて来ました)
多分誰よりも早い写真UPだと思われます(←自慢。へへん)。




去年と同じく、たくさんの人がわらわら歩き回る WORKSHOP

IMG_5106.jpg



一体何人いるんだ〜!?の全体写真
(因みにCASTは96名、それに保護者さまたちがプラス)

IMG_5111.jpg




このメンバーでこれから7ヶ月、走り抜けます!



***************


さて一方


半年稽古した横須賀ミュージカル(すかみゅ)が
いよいよ2週間後本番となりました。
先週最後のダンスリハ終了。
なんかあっという間の、6ヶ月でした・・・。



こっちの稽古写真は1枚もないから(飲んでるとこばっかや)
今度撮ってきます。





あっちこっちで関係者が稽古の中、
私は私でこれからD2クラスの
長くてややこしいCOMBOを踊ります。

みんな頑張る、私も頑張る、場所はそれぞれ別々だけど・・・。
ちょっと素敵な気分です。













共通テーマ:アート