So-net無料ブログ作成

出会いの春

昨日土曜日は、4クラスのうち、
3つのクラスに体験の方がお越し下さいました。
いらした4名とも入会を希望され、主宰としては嬉しくて嬉しくて、
空き時間に銭湯に行ってきました。
(どうせこんな形でしか嬉しさを表現できないのさっ)


12周年の準備が始まりつつあり、
参加するとかしないとか、
なかなか喧しい(かまびすしい、読みます)日々です。
KIDS は相変わらずやる気に満ちまくっているのですが、
今回嬉しいことは、
2つ3つのクラスを掛け持ち出演してくれる子が増えたということ。
その代わり、プログラムの構成も大変ですが、これは嬉しい悲鳴です。
さらにLADIES という大人のチーム、今回もあるし、
とにかくいろいろ楽しみです。

(ここまで「嬉しい」が5回入りました。
どんだけ「嬉しい」か伝わると「嬉しい」です。)




さて、今日もKC とKB の両クラスに体験の方が見えます。
出会いの春、文京区は桜も満開で、ワクワク(花)&ズルズル(鼻)の日曜朝です。

















ワクワクの週末

さあ、また忙しい週末の始まり〜〜。


今日は体験の方が、わかっているだけで3名いらっしゃいます。
さらに今週来週と私の中ではSPECIAL WEEKなので、
やたらワクワクする朝なのです。


何がSPECIALかと言うと〜〜!!


はっはっは〜〜。


今週末、徳島に行って参ります。
まったくの遊び〜〜〜!!!!初めての四国です。
何もせず、ただぼ〜〜っと渦潮を見て来ます。(まあ、ムリでしょうが)

ここの所、まったく休みなく(3ヶ月NO OFFでした)
リハとクラスに追われており、ひたすら稽古場とウチの往復だったので
もう楽しくてしょ〜がない。
遊びに行くのは去年10月のNEW ORLEANS 以来です。
6ヶ月ずっと振付してました〜〜(涙)
(あ、お正月に三浦半島に行ったわ。ひたすらイジメられた旅でしたが)

帰ってきたら青森SKATE合宿ですが、これも東京を離れられるので、嬉しい。
(12時間カンヅメで振付とわかっていても・・・ ね)


旅先からの弾けたREPORT はTWITTER にあげますので、
ご覧くださいませ。   
多分、@D2 KAWAI だと思います。
(↑未だにTWITTER のアドとかいいねとかシステムがわかりません)




さあ、今日はリハなしのクラスのみ4つDAY。
比較的ラクだし、なにより新しい方々に会えるし。
頑張るぞ〜〜!!





(因みに、旅が終わると、
 すぐにすかみゅと12周年の振付に入ります・・・笑)

























さあ、行くぜ、なかみゅ〜!

中原ミュージカル、3日間小屋稽古でした。
これだけでも十分贅沢なんですが、
さらに木・金はダンス場当たりのためだけに使わせていただけて、
なので、それはそれは丁寧に、全曲当たりました・・・と
なるはずだったのですが・・・。

47名もいると、いやあ揃わない揃わない。
結局、最後の方は間に合わず・・・。


土曜日は、両チームがそれぞれゲネ。
つまり、2本やったのですね。
朝9時から21時まで、ず〜〜っと小屋詰め。
帰る時は関係者全員の目が充血してました、笑。



いよいよ来週末本番です。
無事に終わることを祈るのみです・・・。



********************

話変わって。

ここのところ、
KIDS-C、3〜5歳ちゃんたちの体験・見学がものすごい多いです。
各クラス、毎回どなたかいらっしゃる感じです。


そろそろ習い事を・・・という時期なのでしょうね。
身体をしなやかに使い、リズムに合わせて動く、というダンスは
早めにスタートして絶対損にはならない習い事の一つです!!
(↑ この自信!!笑。
 でもホントなんですよ〜〜。
 ある程度経ってから始めた方は、皆さん一様に
 「もっと早くからやらせてれば良かった〜〜」と仰います)


ご興味ある方、いつでも軽〜い気持ちで見にいらして下さい〜〜!!