So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

さあ、 NEW CHAPTER

青森、大雪でした。
最近足の調子が良くなく、大好きなブーツが履けない私は
サンダル履きで新幹線に乗り、そのまま大雪の中を歩き、
スケートリンクサイドもそのまま歩ってました。
足が凍るかと思った・・・。


いつものように、12時間NON-STOP振付を終えて帰って来て、
(4日間48時間で8曲振って4曲手直し・・・)
翌日から早速「すかみゅ」の稽古が始まりました。

今回は OBOG 公演ということで、懐かしい顔がわんさか。
いつものようにCASTINGも決まってない状態で
振付が始まり、今回は音楽も難解で大変そうで、
8月まで苦戦が強いられそうです、笑。


そしてそして。
本家文京区ではいよいよ12周年のリハが始まります。

今日はスタジオで一人コツコツと音探し。
今の段階で出演者36名!!毎回ちょっとずつ増えてるような・・・。
さらに今回は、2クラス3クラス出演してくれる子が今までで一番多くて、
踊ってる人数を述べにすると、間違いなく歴代 TOP です。



そんな、一段落ついて、また新しい章の始まり、の4月なわけでした。
Go for the new chapter !!!


年度が変わって、新入学する子も多く、また、体験・新入会も増え、
この子たちがまた将来のD2を支えてくれるんだろうなあ、と思うと、
(D2が残っていればの話ですが・・・)感慨深いものがあります。
足が痺れている先生も何とか頑張りたいと思います。




さあ、今日はこれからコスギに戻って久々のコスギクラス。
懐かしい(3週間ぶり・・・って、私の都合です、すみません)の
面々に会えると思うと、楽しみです。















共通テーマ:アート