So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

遊んでるわけではない

横須賀芸術劇場のリハーサルルーム月曜日がなかなか取れず、
9月からの@Y、火曜になったり木曜になったり、変則スケになりました。
近々にHPに発表します。面倒ですが、ご調整いただけると有難いです。


**********************

先日部屋を片付けていたら、
すかみゅ15年のチラシやパンフが出てきました。
いやあ、みんな若くて笑えます。
15年前にはこのメンバーとこんなに付き合うなんて思いもしなかった。
人生ってホントに不思議です・・・。


さて、日曜・月曜とそのすかみゅの稽古。
日曜はお芝居の稽古だったのですが、見学に。
代役までやっちゃいました。やっぱ芝居は楽しいわ。


大して仕事してないのに、終わったらしっかり飲み。
この飲みが楽しかった。
結構言いたいこと言わせていただいたので、すっきりしました。


月曜は振付。
またまた大幅に変えたので、きっとみんなは怒ってることでしょう。
でも仕方がない。
見せるに耐えないものは変えていかなければなりません(きっぱり)。
稽古後はまた飲み。
カレー屋さんで、ビールに枝豆というシュールなことをやってました。


なんだかんだと本番が近付いています。
私の稽古もあと3回。
どこまで辿り着けるかなあ・・・。




昨日火曜日はコスギフェスタの実行委員の方々と飲み、
雨が降っても公演できるような場所を取っていただくよう
お願いして参りました。
これで、去年のような心配はなくなりました。
楽しくて、1軒で終わらず、2軒目へ。
ずっと気になっていたイタリアワイン屋さん。
とてもとてもGOODでした。
街の中心から離れてるので、ホントに隠れ家。
次回コスギにいらっしゃる方、ご案内しますね〜。



なんか飲んでばっかいるようですが、
ちゃんと仕事しながらの飲みです。
ただ遊んでるわけじゃないんです!


・・・あ、でも、かなり遊んでます、ね・・・はい・・。




ちなみに。
今、MUSICALクラスはANNIEのTOMORROWを歌ってるんですが、
やっぱ名曲ですね〜。歌ってると本当に元気が出てくる。

























共通テーマ:アート