So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

世間の休みの中心で仕事する

今日から3連休。夏休みスタートですね。


スタジオはまだやってます。(お休みは月曜から)
今日はヒロミ先生の社交ダンスからスタート。
でも、アサハ先生のベリーダンスと
ミク先生のGIRLS HIPHOPはお休みだったので、
私はKIDSクラスの後、スタジオにず〜〜っと1人。
いろいろお仕事をしました。


私は人が休んでる時に働くとメチャ燃えるんですよ〜〜。
人が働いてる時に遊んでいるのも(人が遊んでる時に一緒に遊ぶよりも)
もちろん好き。(だから友達がいなくなる)


水曜の台風の夜は、頑張って開けました。
台風とか大雪で、世間が早く帰れ帰れって言ってる時に
ムダに働くのも好きです。
ただ問題は生徒さんがほとんどいらっしゃれないことと、
自分の帰りの足が不安ということ、笑。


でも水曜は開けてて本当によかったです。
ご近所の方が一人みえました。
マンツーでがっつりお稽古しました。



12周年で踊ったLADIESの「GREATEST SHOWMAN」を、
ナオ先生のイベントでも踊るそうで、
お姉様方(Kリ・Sエ・ Mコ)が昨日自主練してました。
勝手に
「ここはナオ先生が一人で踊る所、私たちは周りで応援」
とか言ってて、かなり笑えました。
(私がそうすればと推薦したのです。ナオさんは知らない)


自主練の後は、Mコさんを付き合わせてBEER。
2人して、世の中の様々なことに吠えまくってました。



今日のBLOGは、やたら固有名詞を出してみました。特に意味はないです。


******************

さあて、いよいよ来週は横須賀ミュージカル本番。
明日明後日と最後の稽古、そして小屋入りです。
今回はホントどんな舞台になるのか、自分でもはっきり見えません。
その分、とても楽しみです。


いらっしゃれる方!!まだチケットはあります。
どうぞご連絡下さいませ。