So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

NASH 6 ------ 総括!!

楽しかった11日間もついに終わり、昨日からまた日常に戻りました。
昨日は朝9時から社交ダンスに始まり、9時に終わるまで7クラス。
途中ベリーのASAHA 先生から
「先生、顔が真っ白ですけど大丈夫ですか」
と心配されたりしましたが、笑、
死ぬほど眠い帰国翌日もなんとかCLEAR、
最後のD2クラスも重い重い身体を引きずってなんとか終了。


********************

にしても、ホント楽しかったです。

行ったLIVEは全部で15(!)BARに関しては数え切れず(!!)
JULY 4th花火も見たし、プランテーションも堪能したし、
音楽系MUSEUMも3つ見学、
なによりホール&オーツ公演も行けたし・・・。


NASHは本当に音楽に溢れている街でした。
特にGUITARの好きな人には堪らんとこじゃないかなあ。
空港降りた瞬間から、音のシャワーです。
もともとCOUNTRYがメインですが、MUSICIANは電気も結構持ってました。
途中、町外れの GUITAR屋さんにフラッと立ち寄ったのですが、
と〜〜っても広い所に、それはそれは高価なGUITARを、
「無造作に」ダ〜〜ッと並べて売ってました。
そしてとても田舎でしたね。
去年の NOに比べたら、ぐっと素朴でした。
とにかく10日もいたので、観光ガイドできるくらい詳しくなりました。
行きたい方は何でもご相談下さいませ、笑。




さあて。

これだけ遊び倒したら、また頑張って仕事しよう、って気になります、笑。



今後は・・・
まずは8月の横須賀ミュージカル。
続いて10月小杉フェスタ、そして12月クリスマスがあって、
そのあと、5月に川崎ラゾーナでの公演の
演出・振付をやらせていただきます。
なんと、ROCK MUSICALらしい・・・笑。
詳細情報出たら、またお知らせしますが、
D2からDANCERを何人か連れて行きま〜す。




さあ、頑張ろっと。