So-net無料ブログ作成

血だらけ(catchyなタイトルだわ・・・笑)

忙しい忙しい言ってると忙しいお化けに連れてかれちゃいますが。
いやホント謎のようにやることがいっぱいある・・・。


CHANGE 55の稽古も佳境に入ってきました。
なのに、来週1週間、東京を離れるという・・・。
さらに先週はついに歯を抜いて、口ん中血だらけで演出してました。
その上芝居見たり、飲みに行ったり
(歯医者さんには止められてるが・・仕方がないの、お付き合い〜)
なんでこんなに「充実人生」かと思う程、まあ、忙しい。



稽古場でもスタジオでも、突然予期せぬ人が来て、驚いていると、
どうも約束してたらしい・・・ってことが多すぎます。
(あ、どーもどーも、とか誤魔化してますが)
スケジュールの管理が全くできてない、ってことですわ。はっはっは。
(笑ってる場合ではない)



さらに、次から次へと襲って来る事務仕事・・・。
振替用紙の束を持ってスタジオをウロウロしています・・・。


そして、もちろん、本業のレッスン・・・。
今日も4クラス+1リハ、行きま〜〜す・・・。



次の更新は青森から・・・(涙)。













こんな風に1日が流れていく・・・。

あんなにBLOGの感覚があいていたのに、
一回書くと続けて書くという(←あるある)


昨日は午前中、CHANGE55の舞監と音響さんと打ち合わせ。
昼からスタジオ入り、作業、作業、時々逃避。
夜は3クラス。その後、Kオリを付き合わせて飲み。


今日はこれから、選挙のお手伝いの打ち合わせ。
その後、3クラス。
それから振付、そして、夜のクラス、その後リハーサルです。


毎日こんな感じで時が流れていきます。


再来週はお馴染み青森カンヅメ振付旅行。
この仕事、かなり長くなりました。
年に1回しか行かないので、向こうの先生とは七夕オリ姫ヒコ星状態。
もう20年近くなりました。こういうのを御縁というのでしょうね。


**********************

ここまで朝打って、今は夕方です。
これから夜のD2クラス、そしてC55のリハーサル、と続きます。



とにかくやるべきことの多い日々ですが、
楽しいからいいんだよよよん・・・。
(↑ 急に砕けたわ、笑)

















倒れそうです・・・

ま、相変わらず同じことばっか言ってますが、


「やること多くて倒れそうです」


まず、5月の舞台の稽古が次第に佳境に入ってきて、
稽古だ打ち合わせだ書類作りだ〜(←これが一番苦手)、と、
かなりの時間を取られています。
でも稽古はとても楽しいから良し。


そして、スタジオ事務。
日常の事務だけだって手に余っているのに、
5月からお月謝を銀行引き落としにするため、
ここでも書類仕事(←だから、苦手なんだって!)に
アップアップです。
メンバーの皆さまに紙を2枚配るだけ、が、すんなりできない自分。
同じ紙を配ってしまったり、1枚しか封筒に入れなかったり・・・。
今度は返ってきた紙をパソに入力する仕事が待っていますが、
考えると気持ちが悪くなるので、
今日買ってきた地球の歩き方CUBAなど読んで、
現実逃避しております。(にんまり)



〜公演案内〜

5月3〜6日
川崎プラザソル にて、
「 CHANGE 55」

出演
梅垣義明(ワハハ本舗)・ジェームス小野田(米米 CLUB)/他

私が演出・振付、D2メンバーも出ます。

3日 17:30
4日 14 / 18:00
5日 14 / 18:00
6日 14:00 の6回公演

料金 6000円
(ちょいとお高いですが、しっかり楽しめること請け合います!!)


只今、チケット発売中。
いらして下さると仰るありがたいお方々、
メールにてご連絡下さいませ。



こんな時に差し歯が取れて、インプラント作戦も始まりました。
今スタートして、9月くらいまでかかるそうです。
足の整体も行き続けています。
花粉でくしゃみも止まりません。


・・・でも頑張ります・・・・。














そして3月

そんなことを言っているうちに3月に突入してしまいました。
時の経つのはなんてなんて早いのでしょう・・・。


2月もまた色々ありましたが、3月に入って、ようやく日の目が見えてきました。
年をとって(違うぞ!キャリアを積んでだぞ!!)いいことは、
明けない夜はない、と心から信じられることです。
なんとかできるだろう、という何の根拠もない自信もあります。
これは、この仕事だけを何十年もやってきたから、じゃないかなあ・・・。




って感じで、まだまだ気持ちは病んでますが、
もう少ししたら、明るい、ぱ〜〜っとしたBLOGが書けると思いますので、
もう少々お待ち下さい。


ま、とりあえず、私は元気です。